元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

2024年3月楽天SS

今回もよく買いました。
ということで、あまり余計なことは書かずに買ったものを列挙していきます。


上の子の靴下。今履いているのと全く同じ。
だいぶんくたびれてきたので買い替えです。


小さな卓上ひな人形のオプション飾り。
諸事情で買うことにしたのですが、また後日別記事にします。


上の子用の長靴。今までのがサイズアウトしたので買い替え。
もう幼児サイズでは入らず…ジュニア用は可愛いのが少なくて選ぶの難しい!



特に言及するほどでない、毎度おなじみ鶏たたきとパテのセット。ワインが進む。



前回も買ったもつ鍋セット。もう春だけど、また食べたくて購入~。



我が家定番のオリーブオイル。いつもは近所のスーパーで都度買っているのに
かなり値上がりをしてしまったので、最安通販でまとめ買いすることに。
なんだかんだで買う頻度高いから安いとありがたい。



5年以上来ているグンゼのウールインナーに穴が空いてきてしまい
グンゼは同等品をもう扱っておらず、苦労して見つけました。
100%ウールは気持ちが良いです。

毎号図書館で借りて読んでいる志麻さんのレシピ本。
作りたいレシピが多くて自分で買うことにしたのですが、号を間違えてしまいました。
正しくは↓の号でした。。。

返品するのも勿体ないので、2冊ともフルに活用したい。

毎年恒例、ふるさと納税でのお楽しみ。これからしばらくトマト三昧です。

こちらも日常生活にかかせない返礼品です。
ちょうど我が家の在庫が無くなったので早く届いてほしい~。

あと、ここに書いていないけど、地元の食材をひとつ。
地元出張がキャンセルになってしまって、買いに行く機会がなくなったので。

今回はマラソン完走ですかね。本当に色々よく買ったな。

【関連記事】