元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

2021年最後の楽天SS

先週終わった楽天スーパーセール。
今回も当初の見込みよりも購入件数は多かったです。毎度のことながら。

そうは言っても、要らないものは買ってないんですがね…っていつも言ってる?
まずは本当に必要かどうかからよく吟味しないといけないのかも。

・ジョイントマット


今まで使っていたのがだいぶん傷だらけで汚れてきたので取り替え。
早速設置しました。キレイになって、部屋の印象も明るくなった感じ。

・子供服

服へのこだわりが強くなってきた上の子の為に。
既にヘビロテ中。もう毎日着たがるくらい気に入ってます。

・通園リュック

3歳クラス以上はリュック持参になるので、子供の好みの柄を。
ドンピシャなのを見つけられて満足。
3月のSSまで待ってたら売り切れるかもしれないので早目に仕入れておきました。

・子供用水筒

今使っている水筒の絵柄が完全に剥げてしまったので買い替え。
子供が今夢中になっているパウパトロールにしました。

・クロスターバンのヘアバンド

ちょっと気になっていたアイテム。
まとわりつく髪をまとめるのにちょうどいいかなと。外出にも。

・冷凍ホタテ貝柱

親へのお歳暮用。こちらのショップで1キロ入りを注文しました。
こういうのって中々自分で買って食べないですよね。
身近にホタテが出回るエリアでないのですごく喜んでました。

他には2022年の手帳といつも使っている石鹸シャンプーを購入。
振り返ってもやはり必要なものばかりだな。うむ。
良い買い物をしたと思っておくことにします。(無理やり)



【関連記事】