元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

2022年12月楽天SSの買い物

楽天SS、フッと気が抜けていたらいつの間にか終わってました。
もっと買うものないか精査したかったんだけどな…忙しくてそれどころじゃなかった。
とはいっても、直近で必要なものは大方買えたかな。

前回のスーパーセールでめいっぱい買い物しましたし
他社のブラックフライデーセールもあったので、今回はちょっと控えめ。

↓に淡々と買ったものを貼っていきます。


来年の手帳の中身だけ購入しました。
カバーは今年のものを引き続き使います。また別途記事書いてます。


スモークされた鳥のたたき。
ここ最近のお気に入りで毎回注文してます。


子供のシャンプーを最近こちらに変えたのですが、結構お値段がするようなので
安く売られていたストアでまとめ買いしました。

いつも使っている子供用ボディソープ。
最近リニューアルしてかなり値上がりする様子なので
安売りになっていた旧ラベル品をまとめ買い。
これで1年くらいは持つか?

子乗せ自転車のレインカバーがだいぶんくたびれてきました。
マンションの駐輪場で常に日が当たっている側面がちょっと破れてきまして。
このカバー、性能はいいけど結構お値段も張るので、買い替え億劫でしたが
なんと側面だけパーツ購入できるとのことで注文。
全部買う場合の半額で済みました。

オホーツク産ホタテ。地元の親へのお歳暮代わりに。
最近ホタテで固定していて、結構楽しみにしてるっぽい。


もつ鍋が食べたくなって、久々に注文。
自宅で食べるもつ鍋スープ&肉は味が気に入らないのも多いけど
こちらはダントツで美味しいです。


上の子の靴下。
お気に入りでヘビーユースしていたのがくたびれてきたので買い替えです。
お得に購入できて良かった。


振り返ったら意外と買っていたかも…?
ま、今回はほぼ実用品に絞ったからセーフということで。。。
とりあえず年内の爆買いはこれにて終了です。

【関連記事】