元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

2021年9月楽天SSでのお買い物

3か月ぶりの楽天スーパーセール、終わりましたねー。
今回はあまり買わない様に…と思いながらも結構買ってしまった。。。
購入数は、前回よりも多かったです(-_-;)
ずっと在宅してると楽天のサイトを閲覧する時間が増えるせいですかね(言い訳)

毎回始まると何か買わなきゃ…と焦ってしまうのですが
別に無理して買う必要もないんですけれども、ポイントに釣られてしまう。
そして目玉の特価商品を狙うも、瞬殺で品切れをお見舞いされました。
ほんと、毎度のことです。

特価品はほとんど入手できなかったので、単にポイントが多く貰えただけでした。


今回買ったもの。

北陸アルミニウムの軽量フライパン


今使っている同じ商品の買い替え。2年半ほどでだいぶんテフロンが弱くなって。
麺ゆでるのにもヘビーに使っているせいだな。
とても使いやすくていいフライパンです。

新幹線柄の鉄下。

手持ちのに追加購入。
上の子が本当に活発で、ユニクロのベビー靴下の耐久性では物足りなくなり。
厚手で丈夫だし、好きな新幹線柄で喜んで履いてます。

志麻さんのライフスタイル本。

ご自身の暮らしぶりがメインですがレシピも少しだけ載ってます。
図書館で借りて(かなり予約で待った)内容が良かったので、買いました。

地球儀プリントのビーチボール

以前買ったものが使い方が荒かったからか穴が開いてしまいました(汗)
今度は大事に扱おう。

あとは商品リンクは貼りませんが、
買い物というか、ふるさと納税を2件。
私の地元と、東北地方のお米をいただきます。

もうひとつは、肌触りのよさそうな天然素材の下着。
私が着る下着のリンク貼っても誰得って感じですからね…(笑)

あと、ミズノのレインシューズ。ちょっと高かったけど、期待!

以上です。
大半が不要不急のものばかりでした…(笑)
またしばらくは辛抱して、次のセールまでに欲しいものリストアップしておこう。

【関連記事】