元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

2024年1月資産運用状況

今年の仕事もいよいよ加速してきて忙しくなり始めたので
資産運用のことをじっくり計画する間もなく新NISAが走り始めてしまいました。

何も手を加えていない資産の取りまとめを載せておきます。
それではどうぞ。

まずは投資信託から。含み益は増えています。

今月からこの管理表の行が増えて見た目が変わります!
というのも、新NISA移行に伴う変化なので、月々の投資内容は相変わらず。

今のところ何もいじっていないのですが
つみたてNISA→NISAつみたて枠、同じ銀行の特定口座→NISA成長枠に自動以降。
そしてつみたてNISAとはまた別での計上になるようです。
色々と銀行から案内は届いていたのに、全然よく分かってなかった。

あと、うっかりしていたのですが、イオン銀行投資信託口座が
マネックス証券に移管することになり…。


ログインに必要な情報が載っていた資料をうっかり捨ててしまっていました。
よって、マネックス移管分のiFreeのS&P500分の評価額が確認できず。
あ~あ、やっちゃったな。これどこに問い合わせれば良いのか?
イオン銀行マネックス証券


次は個別株です。

こちらも大きくは変動しておらず。
NISAの影響で証券会社の株上がってるって聞いたのに、全然じゃないの松井証券

とりあえず時間作って、新NISAの積み立て金額調整しとかないとな。

【関連記事】