元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

2023年秋の無印良品週間

只今、無印良品のセール中ですね。
今年はもう1回くらいやるんでないかと思ったけど、ここで開催なんですね。

特に色々と買い込む予定はないのですが
とりあえず去年買って頻繁に着ているボーダーTシャツの色違いを買いました。


確認が甘くて、七分袖でなくて十分袖を買っちゃったけど…まあいっか。
すっかり在宅勤務が板についてしまって、着るものもほとんど普段着になっています。
コットンとか、子供に汚されても洗いやすい素材がいいんだよな。
綺麗めのカットソーみたいなのは、最近全然買ってないですね。

あとはこれからの季節のお楽しみおやつを1袋買いました。
オレンジピール入りのチョコレート。これが美味しいんだな。
間食は控えめにしていますが、口寂しく感じた時に1~2粒つまんでます。
ホットコーヒーに合います。おすすめ。

他にはあまり買うものが思いつかないなあ。
今年の夏前から、サーキュレーターが欲しいなと思って様子見していたのですが
無印良品のが売り切れてしまって、さらにその後回収が発生してしまって
結局変えず終いでした。もう今シーズンは終わっちゃったのだろうか。
これからの季節も暖房の熱を循環させるのに役立ちそうだけど。

週末に余裕があれば、店舗覗いてみますかね。