元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

年度末の無印良品週間

先日まで久々に開催されていた無印良品週間のセール。
新生活や引っ越しシーズンに合わせてのことだと思いますが
大型の家具や家電、結構売れたのかな。

私はこのところは大型製品は無印では買う機会がなく…小さな日用品が中心です。
今回のセールでも色々買おうかなと思ったのですが
忙しくてじっくり店舗巡りをする暇がありませんでした。

結局買ったのは、シリコンスプーンとステンレスのさじ、後はお菓子。


調味料を取るのに使いたいと思って。
お菓子は写真撮る前に子供に食べつくされました(笑)

そしてもうひとつ、ついに買ってしまった…!
人気商品の、18畳用サーキュレーターです。

去年からセールのタイミングで買おうと見計らっていたんですよね。
前回の良品週間の時は様子見している間に売り切れてしまっていて。
今度こそ買うつもりでオンラインストアを見ていたら、早々と売り切れ…。
やはり皆同じことを考えているんだなあと思いました。

すぐに補充されないかなと期待して、再入荷通知設定をしていたのですが
再入荷のメールが届く前にまた売り切れ…オンラインストアずっと張ってないとダメ。
セール終了ギリギリでようやくオーダーすることができました。
急ぎではないから、配送が遅くなっても構いません。安く買えて良かった。

またゴールデンウイーク前後にセールがあるんでないかと睨んでます。
その時までに欲しいものがあればピックアップしておきましょう。
この調子だと大してあれこれ買わないかもな。