元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

衣替えと新しい夏服

梅雨入り前に夏服を買いました。久しぶりに。

最近ホント子供の服ばっかり気になっていて、自分の服はあまり買わなくなったなあ。
オシャレに構ってられなくなったというのが大きな理由ですが。

f:id:tsumatan:20190609000633j:plain
色違いで3着、カットソーを。

ゆっくり外で自分の服を買う暇もないので、
またしてもフェリシモさんにお世話になりました。
ネイビー・白・マスタード。つくづく…私これらの色ばっかり買ってるな(汗)
以前ニットを買った時もそう。

やはり服は実際に手に取ってみて、フィッティングしてじゃないと
自分に合うものを買うのは難しいのですが、
ここ最近ネット購入したのはハズレがなくて良かったです。
まあ、あまりサイズ選びがシビアな服はネットでは買ってませんからね。

このカットソー、ゆるやかだけどスッキリして見えて気に入っています。
これなら仕事に着て行っても大丈夫かな?と思っております。
営業系というのもあってあまりカジュアルすぎるのは
職場に着て行く勇気がないのですが…(汗)

ボトムスは無印良品のボーイフィットチノを色違いで4本。
仕事でも着ることがあるので少し多めに揃えました。
ホント、女子力の低さが露呈してしまっていますが
カットソー&チノパンを順番に着るだけなのでコーディネートがとても楽です。

この夏はこれ以上買い足さずにやり過ごしたい。
よほど気に入ったものに出会わない限りは…ね。

【関連記事】