元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

ブラックフライデー

ここ数日の間にあちこちでブラックフライデーの告知をやる声が聞こえてきて
もう年の瀬が近いなあというのを感じています。

もちろん、必要でお得なものがあれば安く買いたいと思ってますが
あちこちのセールに目を付けているわけでもありませんし
これから開催のところはまだ蓋を開けてみないと分かりませんね。

今開催中のユニクロ感謝祭も、欲しいものが安くなるのを期待していましたが
残念ながら今回のセール対象品の中には入っておりませんでしたのでスルーかな。
また別の機会で安くなった時に買いたいと思います。
購入者特典のアメニティも気になってはいたんだけどなぁ。
ま、最近色々買い過ぎていたから我慢ですな。

あとは今週末に始まるAmazonブラックフライデー
Amazonではいつも洗剤などの消耗品を大容量サイズでまとめ買いしています。
以前は店舗で小サイズをちょこちょこ買っていましたが
買う頻度も減りましたし、安く買えているので助かってます。

このところ、Amazonも地味に値上がりしていて
スーパーで買う方が安いケースも出てきたので、
今回のセールで安くなっていたら良いのですけど。

好きで何度も買っているレモラ。最近あまり安くない。


12月には楽天のスーパーセールも控えているので…買い過ぎがくれぐれも注意です。