元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

プライムデーの買い物

Amazonプライムデーが終わりましたね~。
2日だけだからあっという間!即決しないと買い逃してしまう。

この時だけプライム会員になっているにわかユーザーですが(夫は年会費払ってる)
しっかり恩恵にあずかりました。
ひとつだけ悠長にしている間に売り切れてしまったのが悔やまれる。
これはという商品はもうすぐに購入ボタン押さないとダメですね…次回への反省。
ま、買い過ぎ抑制できたと思うことにしよう。

購入品はほとんどが普段使いの消耗品。
Amazonは大容量サイズのがお得に買えるのが助かるんですよね。
洗剤やシャンプーの類は、常にストックを置いておかないと不安でして…。
切れた時にパッと買いに行けないこともありますからね。
とりあえず年内は賄えそうな量を確保しておきました。

あと、セール対象品ではなかったものもついで買い。

ちょうど子供用の歯ブラシが替え時だったので、大好きなパウパトロール柄を。

この時期に欠かせない、サイダーも箱買い。

子供が好きでよく飲むので、ひと月持つか持たないかレベル。
安くなると期待してたのに、ならなかった…それでも実店舗より安いから買うけど。


あと、ついに買ってしまった。Amazonエコー!


まだ箱から出してもいないですが、設定いじるの楽しみ。
我が家もスマートスピーカーで少しDXを進めたい。