元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

2023年3月楽天SS

楽天スーパーセール、あっという間に終わっちゃいましたね。
誰も興味がないであろう私の購入品をメモ代わりに貼っておきます。


最近はセールのたびに毎回買ってます。家族でお気に入り。
今度はレバーパテとかテリーヌも食べてみたい。


鉄補給のために。食事に気を付けてるかぎりは大丈夫だけど
ちょっと油断すると貧血の不快感が出るので。
産婦人科でも紹介されたサプリなのでいい感じです。


上の子が保育園の体操教室で着るそうなので。
より体操着っぽいものをと思って購入。意外と安くて良かった。


今使っているのが湿度のせいでカビてきたので新調!
口コミの評価が良かったので選びました。

寝室に敷いているマットが古くなってきた為、リピート買い替えです。
大判でつかいやすく、色合いがシンプルなのも気に入っています。


テレビCM効果か光熱費値上がりの影響か、今冬はかなり売れていた様子。
入荷登録してたけど、通知メール受けて即完売が続いていました。
暖かくなってようやく買えました…来冬用ですね。

以下はふるさと納税。毎年定番で申し込んでいるやつです。



今回は控えめだったかな?
まあ、だいたい必要なものは今までの買い物で足りてるし
無駄遣いをしないようにということで…。
とりあえず買いたいものは買えて満足です。



【関連記事】