元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

2023年12月楽天SS

先日開催されていた、楽天スーパーセールで買ったものを淡々と貼っていく日記。
今回も色々買いましたね。
それではいきまーす。


もう毎回注文するのがおなじみになっている、鶏のたたき。
仕事が忙しくて献立考えるのが面倒な時に一品として出せるから便利。



地元の親へのお歳暮として。こちらも定番になりつつあります。



冬のお楽しみ、もつ鍋。家庭用のはこちらが一番おいしいと思います。



自転車チャイルドシートのレインカバーばボロボロになってきたので交換用に。
サイドだけパーツ買いできるので助かります。



2024年の手帳の中身だけ。カバー無しだと半額近いお値段です。
立派なカバーだし、毎年替えるのは勿体ないからこれで良いのです。



下の子のオムツが一向に減る気配がなく…来年も外れないだろなあということで。
保育園に持たせるオムツの記名用に。



arauベビーのシャンプーがめちゃくちゃ値上がりして手を出しづらくなったので
ベビーじゃないシリーズに乗り換えることにしました。
こちらはしばらく価格据え置いてくれるといいんだけどなあ。



子供用のガーゼタオルを使い古したので、リピート購入。
これは吸水性もよくて、乾くの早いから便利です。



子供の傘をバスに置き忘れて行方不明になってしまい。同じもの色違い購入。



上の子用のレインコート。今はひとつを共用していたけど、それぞれ着たい様子。



筍並みに日々成長する上の子用。靴もすぐにサイズアウトします。
いつもお世話になっている、イフミー新作の山手線を選んでみた。

今年最後のふるさと納税です。悩んだけど、やはり米ですな。

以上です。ふー、今回もなんだかんだ沢山買い物したなあ。
しばらく節約せねば。。。

【関連記事】