元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

2023年6月楽天SS

先週あった楽天スーパーセール。
そこそこ買いたいもの買えたかな?
ショップ買い回り10店舗までは到達しなかったけどお金も結構使った気がします。

淡々と、買ったものを貼っておきます。


最近SS定番でいつも注文している地鶏たたき。
今回はパテのセットにしてみた。食べるのが楽しみです。


上の子のパンツ。トレーニングパンツではサイズ的にきつくなってきたので。
ちょっと油断して粗相することもあるけど、
トイレ間隔に気を付けて履かせます。


我が家の常備調味料のひとつ、井上古式じょうゆ。
残り少なくなってきたので、思い切って一升瓶で買ってしまいました。
1年くらいは持つかな。


前から気になっていた調味料びん。残り少ない梅酒の保存用に。


リネンのキッチンクロス。食器は自然乾燥派だけど、
ごちゃつくのである程度は吹き上げてさっと仕舞わないとなと。

下2つは使い古してテフロンがダメになってたフライパン買い替え。


定番の北陸アルミ。


こちらは初めての鉄製。使い心地がどんなもんか楽しみ。


あとは我が地元へのふるさと納税を1つ。
こちらは届くのはもうちょい先かな。
また来月あたりはAmazonのセールで散財しそうだけど
しばらく節約して過ごすとします。


【関連記事】