元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

2023年11月資産運用状況

仕事の忙しさがいよいよ佳境になってきていて
毎日本当にバタバタしております。
家事育児については本当に最低限しか気を払えなくて自己嫌悪。
習い事のサポートや文字の練習とか
もっと子供の生活習慣をきちっと管理したいのに、そこまでの気力が及ばない。

こんな調子ですので、当然のことながら資産運用まで余力が及ばずです。
なにか手を入れようと思っていたのに、結局こんな時期になってしまったー。
まあ、下手にいじるよりほったらかしの方が上手くいくとも言うしな…。

それではどうぞ。

まずは投資信託から。
9月末以降、しばらく下り坂でずどーんと含み益が落ち込んでいたのが
ここにきて少し回復してきました。
積立額もそこそこになってきて、1日の変動幅も大きいです。
まもなく新NISAに以降するから、積立額の見直しもせねばなと思っています。

次は個別株です。

依然として売買は全くしていなくてノータッチです。何もいじっていません。
静かに日々の値動きを観察しているのみ。
銘柄によりアップダウンはあれど、全体として先月よりちょい上がりました。


それ以外は株主総会の権利行使の返事をポツポツやっていたくらい。
オイシックスの優待も申し込みしました。
ささやかな食料品のみですが、楽しみに待っていたいと思います。

【関連記事】