元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

2022年始めの楽天SS

皆様、楽天SSでのお買い物はたくさんしましたか?

新年度に向け、何かと物入りな時期です。
既に子供の新年度用品は12月時点で購入済なので
すぐに今回は珍しく?ほとんど自分で使うもののみ購入しました!


おうち時間充実アイテム。
ステーキを焼く時にキレイな焼き目がつけばより美味しく感じられるかなと
検索していたらお手頃なグリルパンを見つけたのでポチっとしました。
何故か夫の方が使う気満々で、良い牛ステーキ肉を買ってこようとしています。


小物トレイ。雑多にちょい置きしてしまう鍵や腕時計を置くのに購入。
FUTAGAMIさんの重厚な製品にも憧れるけど、リーズナブルでちょうどよかった。


ダイエット開始してから、カロリーの高いおやつはほとんど取らなくなりました。
今のところおやつ無しのストレスはほとんどないですが
ちょっと口寂しい時のためにナッツを。ピスタチオ美味いよね。


デジカメを新調したので、収納用のケースも新しくすることにしました。
メーカー純正品のデザインがイマイチのため、オシャレなのをチョイス。


全身に使えるエステサロン仕様のマッサージクリーム。
最近エクササイズ動画の合間に取り入れてよくマッサージをやっています。
大容量でお値段も張りますが、グラム単価は今使ってるのと同等だったので
思い切って1000g入りを買ってしまいました。


ふるさと納税。何はなくともとりあえず米です。
そろそろ自宅のストックがなくなりそうだったので申し込みました。
お米以外にも気になる返礼品あったんですがね…また今度。


こちらもふるさと納税。割とよくラム肉を食べいるので
お値段気にせず心置きなく食べたいな~ということで頼んでみました。
美味しいお肉だといいな。

今回も結構買ってしまいましたね…(笑)
注文が殺到しているのか、まだ商品はほとんど届いておりません。
気長に待ちたいと思います。自分用だから楽しみ~。



【関連記事】