元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

2022年9月資産運用状況

天気が悪くてテンションが下がりますね。
9月は梅雨並みにどんよりしているのが定着してきて好きでなくなってきてます。

相変わらず、円安が進みすぎて株には手出しできずにいます。見てるだけ。
毎日値動きだけはチェックしているんですけどね。
この状況だとしばらくは新たに株買うこともないかも。

関係ないけど、最近の食べ物写真を貼ります。
カップヌードルのチーズカレー&味噌を食べました。

以前もこのシリーズあったと思いますが、店頭で見つけきれなかったんですよね。
今回はよく行くスーパーで売られていたので、買ってみました。
味は…たしかにカレーの味もするし、味噌も感じられました。悪くはない。
しかしチーズっけは弱め。やっぱりチーズカレーだけの方が好きかも。

今月も放置しているだけですが、簡単に資産状況をまとめたので載せます。
それではどうぞ。

まずは投資信託から。
しばらく調子が戻っていたのに、先月米株がガクンと下がった影響で
基準価格もズルズル~っと下がってしまいました。先月より少し減りましたね。
自分の分はこのまま定期積立。
ジュニアNISAは今年の枠が余りまくっているから買わないとです。
とりあえず今持ってるファンドの買い増しかな。

次は個別株です。


こちらも特に言及すべきことはなし…かな。
先月よりちょい下げ。何故か双日が結構上がってる。
最近値動き見るのも面倒になってきています(笑)

以上です。
今月は毎年恒例の総資産チェックもしなきゃですね。
滅多に行かない銀行ATMに記帳しにいかねば…。


【関連記事】