元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

ブラックフライデーのお買い物

Amazonブラックフライデー。終わりましたね。
皆さんお買い物は楽しみましたか?

私はというと期待以上に買いたいと思っていたものが安くなっていたので
次から次へと色々購入してしまいました…。
散財もいいところです。


前回のプライムデーの時に出遅れて買い逃してしまった、超特価の大容量漂白剤。
今度こそは買わねば!と見つけてすぐにポチっとやりました。
こんなにたくさんどこに保管しておきましょうかねぇ~と。

これ以外には、詰め替えの柔軟剤、ハンドソープ、子供の紙オムツなどを注文。
以前はほとんど実店舗に足を運んで買っていましたが
このところはAmazonの利用頻度がグッと高くなっています。

大容量にすることで単価が下がるということに気が付いてしまったので。
そして大容量サイズは実店舗には売っていないのだ。
紙オムツは安定的に安かったカインズが、まとめ買いの値引きをやめてしまい
あまりお得感がなくなってしまったんですよね。
昨今の値上げラッシュで少しでも安く買えるところで買いたいと
余計ネットにシフト気味です。

ま、とりあえず必要なものばかりだし、無駄遣いはしていないということで。。。
楽天SSもまもなく始まると思いますので、そちらに備えてしばし待機です。
その間は爆買いなどしないように自重しまーす。