元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

買い物しまくった楽天SS

楽天スーパーセール、終わっちゃったー。
皆さん、年末最後の大物は入手できましたでしょうか。。。
私も外にお買い物に行けない分、ガッツリ買い込みました。

今回は本当によく買ったなぁ…。
自分の娯楽用品は全く買っていないのに、
子供関連と日用品だけで5万は超えてます…(汗)

そろそろ必要かと思って、子供のトレーニングパンツ買ってみたり


サイズアウトしつつあった、衣類を少し買い足したり
特価の消耗品もまとめ買いしました。

今回特に色々買ったのが、保育園準備品。

何度かリピートしているフロッキーネーム。

保育園バッグに、

お昼寝用のタオルなど。

オムツの記名用のスタンプも便利です。
上の子と同様にしたから、今回はイチから探すこともなくリピートです。

あと親族へのお歳暮も買った。
これでもう買い忘れたものはないかな…?

現金も出し入れせずにネットショッピングばかりやっていると
金銭感覚が麻痺しそうですね…次回のクレジットの請求がちょっと怖いっす。