元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

楽天SSでお買い物

楽天スーパーセールでしたね。
物欲は消えたと思ったけど、なんだかんだ色々お買い物してしまいました。
ずっと在宅してると、延々とネットショップを除いてしまって誘惑が多い(汗)

といっても、自分の欲しい物というよりは子供用品中心でしたが。

秋冬に向け、子供のサイズ大きめの長袖衣類を。
f:id:tsumatan:20200909231825j:plain
イヤイヤ期で自己主張が強くなったのもあり、着る服へのこだわりも出てきた2歳児。
乗り物の柄でないといや!という日もよくあるので
大好きな新幹線、働く車の絵柄を探して購入。


↑右側のトレーナーは楽天でなくBEAMSで買いました。

他に買ったものはこんな感じ。

・子供用折りたたみ晴雨兼用傘


・下の子用のガーゼケット

セールでかなり安くなってた。上の子と柄違い。

・小さいエコバッグ

コンビニ弁当を入れるのにちょうどいいサイズのものを。
復職後に頻繁に使うことになるであろうと思い。

こうしてみると、結構色々買ったなぁ。
他にも欲しいものはあったけど、特価品はセール開始直後に品切れ。
恐るべし、スーパーセール。

またしばらくは物欲抑えて生活しないとな。


【関連記事】