元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

2022年6月楽天SS

楽天スーパーセール、終わりましたね。
今回は大して買うものないかな~と思っていたのですが
振り返ってみたら、11店舗で買い物してました(汗)
しかし、買い回りエントリーし忘れたので9店舗しか回ってないことになる。悔しい。

今回の購入品はこちら。


ピスタチオ。2度目の購入です。カロリーセーブのためおやつ代わりに。
食べ始めると止まりません。


家トレ用のゴムバンド。エクササイズ動画で結構使われていること多くて。
運動の幅を広げるために使いたいと思います。


レーニングパンツというにはちょっと薄手ですが。
下の子のトイトレをぼちぼち始めるので、気分を上げるために。


下の子が傘に興味を持ち始めたので、上の子と色違いを買いました。


子供のベランダ履き用に。ベランダでシャボン玉飛ばしたりできますね。

レビュー高評価の鶏のたたき。おいしそうだったので頼んでみました。


マイクロファイバーで8面使えるという台拭き。
家事効率化の為に買ってみました。使いこなせるかなぁ。

かかとのガサガサケアの為に。保湿クリーム塗って寝ている間に使います。
これで少しは改善するといいなあ。


小物置き用のトレー。
以前買ったのは夫の持ち物でいっぱいになったので、もう1つ購入。

今割と流行り?のヘアターバン。
不器用だし余裕もなくヘアアレンジが上手くできないので
気軽にオシャレ感を出せればなと思って買ってみました。

以前買ったのと同じバスマットを洗い替え用にもう1枚追加購入。

結構買っちゃってますね…単価は低めなので合計金額はさほど大きくはないですが。
買い物欲も満たされたので、しばらくは引き続き節制していきます(多分)。