元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

通販が頼みの綱

里帰り期間中の今、コロナウイルス感染対策も相まって外出自粛しており
お買い物が自由に出来ないので、不要不急でなくてもいいものは
買わずにやりすごしていますが、ど~しても必要なものは通販を利用。
(生活必需品は近所で購入可能)

帰省中にヘビーに愛用していたマルイのパンプスがついに限界を迎えました。
毎日の様に履いて、ガッツリ使用で2年くらいが限界ですかね…擦り切れてきた。
履きものはこれ1足しか持ってきてなかったから、困った。


なので、取り急ぎ通販で購入してしまいました。

f:id:tsumatan:20200510192604j:plain

セールになってたリボン付きにしてみた。

このフォルムと素材感と色さえ合ってれば良いのです。


このパンプスは買い替えしながら、かれこれ5年くらい愛用してます。
ヒールが苦手な私にも、子育て中の人にも嬉しい低いヒールのラインナップがあり
履きやすくてとても気に入っています。お値段もそれほど高くないし。
使い勝手が良すぎて仕事でもプライベートでもヘビロテしてます。

回し者みたいなコメントになってしまいましたね。
これ書いたところで私には何の利益もありませんが…。
このパンプス、私が東京に引っ越してから存在を知ったのですが
都会の人の間では比較的ポピュラーなブランドだと思います。
でも、マルイのオリジナル製品ということで、地方民には入手しづらいんですよね。
多分知らない地方民も多いかと…勿体ない。

そして義実家からすぐ行ける範囲にマルイの店舗はないので
今買うとしたら通販しか選択肢がありません。
できればフィッティングしてから買いたかったけど、通販で買えるのはありがたい。



帰省終了後も、通販利用率が高くなりそうです。

【関連記事】