元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

子供服新旧入れ替え

衣替えのついでに、もう着なくなった子供服をまとめました。

f:id:tsumatan:20211019235011j:plain
兄妹とヘビーに着倒してヨレヨレになったベビー服たち。

コンビ肌着もカバーオールも、もう着ることはないでしょう。
赤ちゃんらしくてこの時にしか着ない可愛さが大好きでした。
ほとんどがユニクロで購入したものなので、こちらはリサイクルボックスに出します。

全て手放してしまうのは私が寂しいので
ほんの少しだけ新生児期に来ていたコンビ肌着を残しました。
もうちょっと大きくなったら「こんな小さい服着てたんだよー」と見せようかな。
気が済んだら、処分します。長年取っておくものでもないですからね…。

ベビー服を整理したら、収納がすっきり。
そしてまた新しい服を仕入れました。

f:id:tsumatan:20211021110623j:plainブランシェスの花柄トレーナーかわいい!
女児服は本当に沼ですね…うっかり買い過ぎてしまいました。。。
そういえば昨シーズンに「来年用」として買っていたのもあったんだ。
もう来年の冬まで買わなくてもいいくらいにたくさん。

男児服も色々と欲しくなるデザインのがあるのですが…。
個人的にはビームスやシューラルーの乗り物柄の子供服が好みです。
しかし、最近自分の好みというのが強くなってきて
用意しても絶対着ない!ということもあるため…注意が必要なのです。

親主導で服を選んで着せ替えできるうちに楽しんでおこう。

【関連記事】