元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

無印で新年度のお買い物

待ってました、無印良品週間ですね!

実は楽天スーパーセールでは何も買い物せずに終わってしまったのですが
(欲しいものがセール価格にならなくて…)
時期が重なることの多い無印良品週間はずーっと楽しみにしてました。

とりあえず、自分の衣類を少し購入。

f:id:tsumatan:20190323001540j:plain
ボーイフィットチノを2着ほど。
丈といい、着心地といい、色合いのラインナップといい私好み。

チノパンはいいですよね。仕事にもプライベートにも大活躍です。
この冬はチノパンしかはいてなかったです…(笑)
全く色気はありませんが、日常生活においてはきもの1着しか持てないとしたら
私は間違いなくチノパンを選ぶと思います。
そのくらい私個人的には好きなパンツ。

以前無印良品でMサイズの白とネイビーを買いまして、
現在に至るまでヘビロテしてるのですが
想定以上の産後痩せでブカブカになりまして…新たにSサイズを購入しました。
色はとりあえずベージュとカーキ。

ヘビロテしててもまだ全然生地は傷んでないのにな~。
ブカブカになっているのを着るのはだらしなく見えます。
手持ちのMサイズは手放して、あと2着、白とネイビーのSサイズを買うか悩むー。

多分GWあたりもまた良品週間やるだろうから、それまで様子見しようかな。

とりあえず、仕事に着て行く服は最小限確保です。
自分の服以外の購入品だと、やはり子供関連のものばかり見ています。

収納用のワイヤーバスケットと、おもちゃを購入しました。
月末まで良品週間続きますし、まだゆっくり無印巡りしてみよう~っと。



【関連記事】