元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

とりあえず転居完了

無事に新居に入りました!
とりあえず荷物を入れただけなのでまだごちゃごちゃしています。
夫の荷物もあと少し残してほぼ運び出し終了。
役場にも行って転居の手続きも済ませてきましたよ。
早目にネット開通工事も申し込みしていましたので、今日からネットも使えます。


毎度のことながら、引っ越しは大仕事ですねえ。
前の賃貸マンションで自分なりに快適に過ごせるようにあれこれ配置していたけど
間取りも何もかも変わってしまったのでまた一からやり直しです。
夫の一人暮らし荷物とも合流しましたから使いやすい方法を考えねば。
これからも持ち物の見直しは常々やっていく必要があります。

梱包用に使っていた段ボールの山。

f:id:tsumatan:20180417142817j:plain
どっちゃり。
片付けつつ荷ほどきしていますが、スゴいことに。
夫にも(私が持ち込んだ)荷物が多すぎると苦言を呈されました。
やっぱりまだまだ物は減らしてくるべきでしたね…。

明日は里帰り先の産院で妊婦検診を受けるために
今夜から前乗りして一人で夫の実家にお邪魔する予定です。
木曜と金曜は本社で会議があるのでちょっと顔を出してきます。どうせ居るしね。
産休に入ったのか入ってないのかよく分からないくらい忙しいです…。

とにかく、体調には十分気を付けてこなしていきたいと思います。