元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

2023年のプライムデー

帰省でお金をかなりつかったので、節約はしなきゃならないけども
お買い物でここ最近のストレスを発散したい!

…ということで、今年もむかえたAmazonプライムデー
勿論、無駄使いをするつもりはなく、必要なものだけ買いますよ。
必要なものだけね。
基本的に、私がAmazonで買うのは普段使いの消耗品がメインなので
自宅のストック状況を見ながら、在庫が少ないものを買うことにします。

しかし、今回のセール、ざっと見る限りはめちゃくちゃお得感がなかったかも。
Amazonってプライムデー以外にもセールよくやってますけど
年に1度のビッグセールという割には、他のセールともあまり変わらないというか。
紙オムツなんか期待していたんですけども、さほど安くなく見送りました。

今回購入したのは、大容量の洗剤の詰め替えを数種類と
夏に消費の多い炭酸飲料をケース購入!
子供達が幼児ながらコーラ大好きなので、スーパーでちょこちょこ買うのも面倒で
自宅にストックしておけるように。
1ケースあっても、1か月も持たないだろうけど(笑)


あとは無糖の炭酸水も。お酒割ったり、シロップ入れたりして楽しみます。
安く買えてありがたい。

アップルウォッチも気になっていましたが
購入までに詳細を検討できなかったので止めておきました。

今回のプライムデーは控えめだったな。


【関連記事】