元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

雪かき週間

ながーく待っていた金曜日。今週もお疲れ様でした!
本当にもう、疲れた以外の言葉が出てこない…。
そんな1週間でした。

週始めの東京出張に始まり、帯広、旭川、函館まで
それぞれ弾丸で道内出張してきました…この雪の中、500キロ以上は走ったな。

さらに札幌含めて道内各地で雪が降ったり止んだり。
トータルでは結構積もりました。
車庫前が積もってしまうので、そのたびに雪かきをする羽目に。。。
今週はほぼ毎日雪かきでした。身重の体にはホント良くないね。


ずーっとこんな感じで雪降っていましたし、外は常にマイナス気温。
出張先でグルメを楽しむ元気もなく、ショッピングモール内のチェーン店で
宮城名物・牛タンを食べたりね。

f:id:tsumatan:20171208234946j:plain北海道関係ないけど美味しかったー。
これはこれで良い選択だったかもしれないですが。
牛タンがうまくてご飯をおかわりしてしまいました。


さて、この週末は東京に帰省せずにゆっくり体を休めます。
あくせく体を動かしていたわけでなく、座り姿勢が多かったのですが
今週頑張りすぎたせいか、なーんか、下腹部が張ってきたというか、軽く腰が痛い。
さすがにちょっと無理をしすぎた気がします(*_*;)反省。。。

週末は栄養のあるうまい飯でもつくろう!