元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

家計簿【2022年5月】

6月になりました。早くも、1年の半分近くが経とうとしております。
日々があっという間に過ぎ去っていきますね…色々焦るなあ。
やるべき目標、達成できるのかとか。
ボーっとしていたら1年終わってしまう!
生活にも大きな変化がありそうな予兆もあり、今一度気を引き締めねばと思います。

5月は連休が終わったとたん仕事も繁忙期になり、無我夢中で駆け抜けました。

旅行にも行ったし、お金もそこそこ使った感覚。
とりあえずいつも通りの支出チェックです。

それではどうぞ。

遊んだ~と言いながら、旅費はこちらの支出には計上されていません。
夫が記入をサボっているため(汗)
多分旅費はレンタカー代なども混みで6万くらいだと思います。

それ以外は割とフツ~な内容ですかね。
食費も思ったほど増えてないですし、光熱費も。

特筆?というほどでもないですが、足裏のイボ治療で皮膚科に通い始めたので
毎月数千円しばらくかかりそうな感じです。早く完治するといいな~。

そういえばもう楽天SSの時期だったなとTVCMを見て気が付いたのですが
すっかり忘れていて、何を買おうか考えてなかった…。
まあ無理に何か買う必要はないんですけど。
とりあえず石鹸シャンプーの詰め替えパックが安かったら買おうかな。

【関連記事】