元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

2021年クリスマス

駆け抜けた師走も終盤に差し掛かり、今年もクリスマスイブを迎えました。
ここまでくるとふ~っと息ついちゃうけど、仕事、全然まだ落ち着いてない…(汗)

しかし週末ですし、今日くらいはリフレッシュだな。
仕事は忙しいですが、年間行事はしっかり押さえておきたい。

f:id:tsumatan:20211224234453j:plain

今年のクリスマスの食事も変わり映えすることなく
チーズフォンデュにマックナゲット、サラダ。

私の勤め先にいる人の多くは今日で仕事納め。幸せなことですね。
私は週明けもう1日だけ働きます。
デッドラインが迫っている案件が終わらなくてね…。
多分年末までに片付かないけど、やれるところまでやる。

子供のクリスマスプレゼントは、リクエストにより図鑑にしました。

なんだかすごく真っ当というか、まじめなチョイスじゃないですかー!!
この調子で勉強好きな子になって欲しい。

がしかし、息子に甘すぎる夫がコレに加えておもちゃも買いました(溜息)
レゴブロック買ったんだってさ…私個人的にはレゴって好きじゃないんだよな…。
家中あちこちにレゴが散乱する未来しか見えない。

それはさておき、皆さんもメリークリスマス!

【関連記事】