元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

たまには夫婦別々にお出かけ

福岡よりこんばんはー。
仕事が本当にハードだった…今週はさすがにグッタリです。

新千歳から福岡はANAだと昼すぎに1便だけ。
てことで午後から半休を取らせていただいて、国内一人旅。
今回は余裕でプレミアムクラスに空きがあったのでポイントでアップグレード。

f:id:tsumatan:20170603100637j:plain
2時間半も優雅に広い席に座れるなんて良いですよね。

昼過ぎだとSABOという軽食が出るのですが、
ランチも食べてなかったしちょっと物足りなくて
追加でアイスも頼んでしまいました。

f:id:tsumatan:20170603100823j:plain


普段は滅多に食べる事のないハーゲンダッツ
これがスパークリングワインと合うんだな。
フライト時間が長くて少々飲みすぎてしまった…(汗)

夫は夫で今回は実家に帰省しています。
両親へ新しいPCをプレゼントしたのでそのセッティングをしてあげるそうで。
たまにはこんな週末の過ごし方もいいんじゃないかな。

私は私で用事を片付けに来たようなものだし…。


1ヶ月くらい前に旅の手配は進めていたのですが
週末とあってか手頃なホテルの空きがなくて今日はゲストハウス泊。
良い感じの宿なので2泊ともここでも良かったけどなー。
やはり土曜日の方が空きがなくて、2泊目はホテルにしました。

さすがに毎週末飛行機で出かけるのも疲れますね。
用事片付けついでにあれこれ動き回ってしまいそうですが
福岡ではのんびり過ごしたいと思います。