元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

毎週末道外滞在も今回まで

思い思いの大きな旅行かばんを持って北の大地に降り立ち
期待に胸を膨らませて北海道旅行に臨む観光客の方々を横目に
私は今日も仕事終わりでバタバタと新千歳空港に駆けつけました。

「爽やかな気候の北海道に来れたー!」っていう観光客と、

「仕事漬けの北海道を出れるー!」っていう私。

嬉しい気持ちは一緒の金曜日の夜です。


5月の半ばから今までずーっと週末は北海道を離れていました。
毎週夫に会いに行ってた訳ではないんですけどね。
福岡に遊びに行ったり、自家用車輸送しに行ったりってのもあったし。

仕事も繁忙期で、フルタイムで仕事を終えた後に東京へ向かうのは
毎週やってるとさすがに体に堪えます。
それでも私の中で夫の元に帰るのはこの生活の中で最優先。
どんなに疲れてても駅まで迎えにきてくれる夫を見るとホッとします。


今週末で連続道外脱出記録は途絶えます。
来週と再来週は私も夫もそれぞれ予定が入っているのもあって
ゆっくり二人で過ごすことができないので
2週間東京帰省はお休み。
しばらく間が開いてしまうのが寂しい。。。

ということで、毎週恒例新千歳からの更新もしばらくお休み予定。
需要もない記事ですけど…。

今日の晩ごはんはモスバーガーです。

f:id:tsumatan:20170623201125j:plain
アボカドサラダバーガー、さっぱりしてて美味しい。

ではでは、みなさんも良い週末を!