元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

いい夫婦の日

明日は休み!
ハッピーマンデーになってから、
平日真ん中の休みがちょっと嬉しい。



職場の人に飲みにも誘われず、家でゆっくりごはん。
ホッとします。平和\(^o^)/

さっき夫と喋っていて気がついたこと。
今日って『いい夫婦の日』だった。すごい失念してた。。。


夫にはお兄さんがいるのですが、
実は11月22日に入籍してたそうで、今日が結婚記念日とのこと。

なーるほどね~。
私たちも入籍を急ぐ必要がなければ
今くらいでも良かったなあ。
単身赴任になった今は早めに済ませておいて良かったけど。


かたや、私たちの入籍日は7月11日。

そう、セブン・イレブンの日なのです。

…なんか、いっきにチープな響き(笑)

f:id:tsumatan:20161123011638j:plain
セブンつながりということで、最近よく飲んでいるPBのジャスミン茶
今日も飲んでいます。
今まではローソンとファミマだけでしたが
セブンでも100円で買えるようになったので愛飲してます。




夫婦になって初めての11月22日が電話越しっていうのが寂しいですが
休日前にゆっくり話をして、まったりしています。
嫁らしいこと全然できてなくてゴメンねと。


今日は一緒に居られない分、
週末はしっかり夫婦の時間を過ごしたいと思います!