妻は単身赴任中

新婚なのにまさかの転勤になった嫁(私)の日常をつづります。

日本列島うろうろ歩きの日々

突発的な帰省を終えて、今日からお仕事復帰です。
急用が中国人の春節?にも重なり、3連休にも重なり。
いたるところ観光客だらけで中々ハードな移動でした。
本当に急だったので、交通手段の確保もやっと。まだ予約できただけ良かった。

北海道から東京で飛行機乗り継いで地元に戻って、
昨日東京に戻ってきて、なんと今日はそのまま東北出張しております。
札幌へは明日戻る…予定。

はあ、疲れたよ…さすがに(>_<)
持久力には少々自信がある方ですが、さすがに妊婦がやることじゃない。。。
胎児にも相当負担をかけてしまったのではないかと…ゴメンナサイ(T_T)
重たい荷物を抱えて歩きまくって日本列島を行ったり来たりするとか。
産婦人科のスタッフさんが聞いたら怒られるだろうな…orz

本当は月1の健診が昨日だったのですが、大幅にスケジュールが変更されたので
無理くり出張後にねじ込みました。職場の人に裏で文句言われてそう~。
だけど心を無にして乗り切るしかないのです。
お腹の子供を守れるのは自分だけですから。

f:id:tsumatan:20180214233321j:plain
ここ数日の疲れがドッと溜まっているのか、移動中は常に爆睡してました。
今日の新幹線でお昼も手短に済ませて。
ファミマがおにぎり100円セールやってて色々買ってみた。
巻きずしは100円じゃないんだね、ファミマって!



落ち着いたらまた今回の放浪記について書きたいと思います。
旅の終わりまであと少しの辛抱だ~!