元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

ちょっと予定変更して正解

東京よりただいま!いよいよ開花宣言がでましたね~。
ポカポカ陽気で過ごしやすかったです。

f:id:tsumatan:20180319001741j:plain
行きの飛行機はあと1フライト分残っていたアップグレードポイントを使って。
3月で期限が切れちゃいますからね。

f:id:tsumatan:20180319001756j:plain

まるで国際線ビジネスクラスの食事みたいな懐石。
飲み物は野菜ジュース。飲み放題なのに禁酒中なのが残念でなりません。

本当は出張での東京行きだったのですが、急遽当初の会議がなくなってしまい
予定を変更して金曜日から東京で賃貸物件探しをすることにしました。
結果的に当初予定から早く家探しができて正解でした。マジで時間勝負!

なんとか物件は確保したものの、家探しが想像以上に難航を極めて
精神的にも体力的にも疲れ切ってしまいました。。。
ファミリー向けの賃貸って全然選択肢がないんですね!!
これで申し込みが無事に受理されていれば来月には新居に入れるでしょう…。
またこの件については別で投稿したいと思います。

昨日の晩御飯はかに玉を夫が作ってくれました。

f:id:tsumatan:20180318230231j:plain
セブンの100円おにぎりセールで贅沢おにぎりを2個ずつ。

1日歩き回って帰宅してから、グッタリと疲れがきて寝落ちしてしまい
結局寝ている間に全部やってくれました…ごめんよー(>_<)

ここ最近になってようやくというか、とうとう妊婦のHPになってしまい
今までみたくアクティブに活動できなくなってきてしまいました。。。
極力階段でなくエレベーターを利用してみたりと、体力温存モードです。
歳とったらほんとこんな感じなんだろうな…。