元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

お気に入りのスパゲティ屋

最近家族でちょっとしたブーム?になっているお店がありまして。
知っている方はよくご存じかと思いますが
「パンチョ」というスパゲティ屋さん。

店舗数はそう多くはなく、自宅近くにもありません。
存在自体は以前から知っていたものの、お店に行く機会もありませんでした。
ちょっと前に出かけた先のすぐ近くにあり、初めて入店。

クオリティとしてはB級相当だと思います。
量が多くて、安い!サイズアップしてもそんなにお値段も変わりませんし
トッピングも色々付けられます。ココ壱番屋みたいな感じかな?

こちらの看板メニューはナポリタン(とミートソースも?)なんですけれども
ボリューム感と割安感、あと子供もよく食べていたので夫も大絶賛。
以来、その近くに行くことがればちょくちょく利用するように。

タイミングによってはすごい行列になってて待たないといけないこともあるので
そういった場合はテイクアウトも可能です。
大盛2つ注文すれば、我が家全員で食べるには満腹な量です。

先日、限定メニューのナポたまというのをオーダーしてみました。

ナポリタンスパゲッティにカルボナーラソースがかかっている
だいぶんハイカロリーな感じの一品でした。
クリームのまったりしたのと、トマトソースがよく合って旨かったです。
これはもうレギュラー化しても良いのでは?と。

とにかくガッツリ炭水化物でお腹を満たしたい時におすすめです。