元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

フリース買い替え

久々にユニクロでフリースを買いました。

…だから何?って感じの投稿ですかね。
実は、今までもずっとユニクロのフリースを愛用してまして
気が付くと買ってから15年くらい経過していたのです…!すごい物持ちのよさ。

しかしこれだけ年数が経つと洗濯しても何となくくすんだ感じだし
ポケットも破れてきたりで年月を感じずにはいられません。

f:id:tsumatan:20211227115639j:plain
このところ売られているデザインが以前のものと変わっていて
以前買ったものの方が好きだったので買い替えずにやりすごしてました。

まあでも、ポケットの穴から鍵落としても嫌だしな。
広告で綾瀬はるかが着ていたものを購入。感謝祭価格でかなりお得でした。
シャツはMサイズでも、アウターは着ぶくれして不格好になるのでLサイズを選択。
白さが全然違いますね。着倒してだいぶんくたびれたな。
古い方はリサイクルボックスへ。長年、今までありがとうございました。

ついでに+Jのパンツ、いいなあと思いつつしばらく気に留めていて
ようやく試着する機会を得たので、意を決して買おうと思ったら品切れ。ガーン。
ユニクロも人気商品はあっという間になくなるから悩む暇ないんですよね…。
まあいいか、絶対欲しいってほどでもなかったし(負け惜しみ)