元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

ブラックフライデーと楽天SS

世間はブラックフライデーで賑わっておりますが
今のところ、個人的には買い物控えめです。

街に買い物へ繰り出すわけでもなく、ネット通販をチラ見している程度。
とりあえずAmazonで普段使いの日用品をポチっとしました。

家電とか娯楽グッズもセール価格になってるのにそういうのには食指が伸びず。
結局いつも消耗品ばかり買ってるなあ。
安くなっていた洗剤を箱買いしたのですが、夫が見たらまた嫌味言われそう(笑)
あまりストックばかり買うな~とね。

そんな夫は実は私よりも使った金額は多くてですね…ノートPCを買っていました。
テレワークするのに職場からPCを持って帰れないとかで
自前のPCをハードに使っていたら壊れてしまったみたいです。お気の毒に。
しかも購入に伴う補填はないらしい。必要とはいえ痛い出費だなあ。

そして楽天スーパーセールも今日から始まりますね。待ってました。
別に安くなるというわけではないけど、ポイント加算が増えるので
この時まで買うのを控えていたというだけ。

石鹸シャンプーと、子供服と、保育園用品とジョイントマットと…。
他にお得商品を探してしまいそうですが、控えめにしよう。