元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

バースデイへ子供服を買いに

連休中、子供を連れてあちこち公園巡りをしていたのですが
そのうち一か所、以前から気になっていたバースデイの近くに行く機会があり
初めて店舗訪問してみました。

バースデイは子育て世帯にはお馴染み?のしまむらグループの
子供服&子供用品の専門店。
しまむら系列とあってお値段も良心的で、オリジナルブランドがかわいいとあって
一度行ってみたいなと思っていたのです。
フタフタというラインがシンプルながら子供らしい可愛さで素敵。

しかしながら都内って、しまむら系列のお店少ないんですよね。
以前本で読んだことありますが、土地代(テナント料)が高いんでしょうね。

そして通販もやっていないので、お店まで行って買うしかないのです。
今度帰省できるようになったら店舗に行ってゆっくりお買い物したいものです。

そしてようやくチャンスがやってきたとばかりに
いざ意気込んで来店したものの、思っていたラインナップがなく
結局記念みたいに?買ったシャツ1枚だけ。
上の子が騒がしく、夫も待っていられなかったので
じっくり商品を見る暇がなかったのです(T_T)

f:id:tsumatan:20210506230117j:plain
サイズ80のカットソーを買ってみたけど、まだ服に着られてる感じですな。
またリベンジしたいと思います。