元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

ゴールド修行終わり

つい先日、イオンカードのゴールド修行の進捗状況を更新したばかりですが
なんと、もう終了してしまいました!

WEB明細を開いたら、ゴールドカード切り替え案内が表示されてました。

f:id:tsumatan:20210403151529p:plain
多分、もうしばらくしたら郵送でもインビテーションが来るのかな?
WEBで申し込みできるのならということで、郵送を待たず申し込みました。

しかし、こちらに書かれているゴールドカード発行条件の年間利用100万。
何度か計算しているけれど、きっちり100万には届いていないと思うんですよね。
95万くらいではないでしょうか。

まあ、以前は預金残高や投資信託の残高も要件になってたっぽいし(非公式情報)
そのあたりも少し勘案されたのかもしれませんね。
5万程度は誤差の範囲ですがね!

想定していたよりも修行を早く終えられてスッキリ~。
100円未満のチマチマした支出から、大型のお買い物まで
意識的にイオンカードでの決済に集約させてきたお陰ですね。

イオン銀行金利ランクアップが目的だったので
クレジットカードとしてのお得感はさほどなかったのを我慢してました。
修行終わったし、今後はANAカードをメインに戻します。
三井住友カードでの積立投信も始めたいし(使えるよね!?)
陸マイル稼ぐぞー。

【関連記事】