元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

部屋にも夏の装い

7月になりましたので、リビングのモビールを模様替えしました。

鯉のぼりはまた来年までクローゼットでおやすみ。
5月中には片付けたかったけど里帰りで長く不在だったので
6月いっぱいまで堪能しました。

入れ替えしたのは夏らしく?魚の群れ。

f:id:tsumatan:20200701103756j:plain
センスの良い、フレンステッドモビールの人気商品です。
今までのみたいにカラフルでなくて、シックな色合い。
ゆらゆら、くるくる回っています。

黒い魚の群れの真ん中部分にアクセントが。 

f:id:tsumatan:20200701103814j:plain
釣り糸にエサのミミズ?が付いているんです。
とっても細かいところまで良く出来てるね!
なんだかんだ、今まで飾っていた鯉のぼりが気に入ったらしく
息子の反応はいまひとつでした(^_^;)これも好きになって欲しいな。

そんな2歳児には新しい服を出してあげました。
最近、着る服も微妙に選り好みするようになりまして…、
新幹線の絵柄がついたTシャツばかり着たがるんですよね。
他にも色々あるのに、お気に入りの服だけ先にボロくなりそうだよ。

ネットを見ていたら好きそうな絵柄を発見。

f:id:tsumatan:20200630223911j:plain
はたらくくるまTシャツ。ビームスでセール価格になってました。
見せたら早速「着せろー!」とせがまれました。本人も大喜び。

ワンサイズ大きいのにしておいたから、来年も着れますように。

【関連記事】