元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

白いどんぶり

登録しているメルマガで知ったのですが、また明日から無印良品週間らしい。
年度の変わり目前後も、GW付近でもやっていたじゃないですか!
なんか、セブンイレブンのおにぎり100円セール並みにやってるんですね…。

私がネットでチェックしている情報がシンプル生活とか
無印良品ばっかりなので、ヤフーの出てくる記事がこんな感じ(笑)

f:id:tsumatan:20170608235121p:plain


どんだけパーソナライズしてるんだか。
私の興味関心ごとが丸分かりですね。


夫も私が自宅のシンプル化を図って、無印良品の商品チェックをしているのに
苦笑いしつつ、呆れつつ、といった反応です。
でもここ数カ月の範囲で買った中で夫も気に行ったグッズもあります。



これ。

f:id:tsumatan:20170608234946j:plain
どんぶりとしてだけでなく、サラダボウル代わりにもなるのが良いです。
写真は北海道ラーメン。インスタントを本格的に仕上げてみました。

これ食べながら、「れんげ欲しいな」と思い、
あまり物を増やしたがらない夫も無印良品のモノで揃えることを許可してくれました。
れんげ一つで500円もするんですよ…高い!
こんなにすぐ良品週間やるんならもう少し待っていれば良かった。



ここ最近たくさんセールやってて色々買ったし
もうこれ以上は欲しいものないかなあとは思うんですけど
また無印良品の店舗を覗いてしまうかもしれません。

【関連記事】