元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

羽田空港で朝マック

おはようございます。
あっという間に今週末の東京滞在も終わりです。
毎回のことながら、滞在時間がほんと短~い。

ここ最近は金曜夜に千歳を出て日曜午前中に羽田を発つ飛行機。
もう戻りの便をもう少し遅らせれてもいいのでしょうけど
なにぶん日曜午後はチケットのお値段も高いんですよねー。
だいたい昼前後くらいまでが手が出やすいのです。

それに早めに戻れば、ジムに行ったりお買いものしたり
自分の時間も確保できますしね。夫も今日の午後は散髪に行くとのことでした。

今日もANAラウンジで出発便を待っているのですが、
朝マックをテイクアウトしてきました。
羽田にはマクドナルドあって便利ですよねー。
セットにしなくても、単品で買っておけばラウンジで飲み物も飲めるし。

カードラウンジの朝食ベーグルは最近競争が激しすぎて
ベーグルのためだけに早朝に家を出るのもきついので諦めてます。
近頃ぜんぜんありつけてないな。

f:id:tsumatan:20170528102905j:plain

てことで今回はソーセージマフィンにハッシュポテト。
たまにジャンキーに走りたくなるんですよね。朝マック好き。

最寄駅まで送ってくれた夫、帰りにベローチェに行くと言っていましたが
財布を家に置いてきてしまったようで私が500円あげました。
駅まで荷物を持ってくれたお駄賃です(笑)

【関連記事】