元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

めまぐるしい繁忙期

そういえば給料日って昨日だった!
今日だと思ってましたよ…日付を1日勘違いしてた。。。
スケジュールを確認してる時になんかかみ合わないなあと思っていたら。

来週は来週で出張予定を勘違いして組もうとしてたし。
日にちさえうろ覚えなくらいのバタバタ繁忙期になってきました。


正直なところ、ゆっくりブログを書く余裕もない。。。
これまでは時間のある時に記事をまとめて下書きしておいて
1日1件ペースで投稿してきていたのですが
今週はその下書きのストックも全て消費してしまいました。
帰宅して追われるようにネタをひねり出しています。
まあただの趣味ですし無理して書くもんでもないですけどね。

かといって一度ブログ更新をお休みすると再開できないような気もして
短文で内容が薄くても、続けることが大事かなと。
しばらくこんな投稿になりそうですが、見て下さってる方ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。


さてさて、本日も新千歳空港におります。
2週連続で多いような気もしますが、東京へ帰ります。
繁忙期に毎週末道外へ出かけるのは体力的にハードですね!
だけど頑張りますよー。

飛行機は行きも帰りも先週と全く同じ便。
先週は羽田着が遅れて、終電15分前に飛行機を降りたのですが
モノレール乗り場まで猛ダッシュしました。ヒヤヒヤものでしたね。

多分終電に間に合わなくてもANAさんは面倒見てくれないだろうな。
今日は遅れませんように…絶対に。


そうそう。ANAのフライト中に翼の王国読んでたんですけど…
載ってましたよ、新千歳のラウンジの件。

f:id:tsumatan:20170526200458j:plain

どうやら新千歳にスイートラウンジを新設するらしいですね。
それは良い事。ダイヤモンドの人も結構いるっぽいし。
ま、私は自力で使える身分になることはないかと思いますが。
とりあえずANAラウンジ早く復旧してほしいー。
カードラウンジは終了時刻が早い!