元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

無印良品へGO

なんとまあ、無印良品週間またやるんですね!
4月の頭まで、新生活時期に結構ながーくやってたけど
今日からしばらくやるそうです。

f:id:tsumatan:20170421190441j:plain


前回から間隔短くない?まあ、ありがたいですけどね。
こないだのでも色々目を付けて欲しかったのもは買ったんですが
家の中を整理整頓しているうちに、あれが必要とか、
これも買っときゃよかったとかまた出てきたので
次回開催まで待っていようかと思っていたのですよ。

あまり色々は買わなかったけど、この前はこういうの買いました。

f:id:tsumatan:20170421190403j:plain


スプレーボトルとスチール道具箱。
少しずつですが、インテリアをシンプルデザインのものに替えて行っています。
無印良品もモノが良いのは分かってるけどいかんせん高いからね!
急ぎで無いものはちょっとでも安い時に仕入れねば。

ちょっと欲しいものがあったのですが…
札幌の無印良品の店舗いくつか回って、無かったものがあるので
今東京にいるあいだに買いに行きたいと思います。


買うばかりでなく、もちろん断捨離も継続中。
今週は仕事が忙しすぎて少し停滞してますが…また頑張ろーっと。