元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

1ヶ月ぶりの北海道脱出

新千歳空港よりこんにちは。

春の気配が出てきた?と思った札幌の街は、また真冬に逆戻り。
今週は安定のマイナス続きです。

日々が過ぎるのはあっという間なもので、
この私、なんと1ヶ月も北海道の地を離れていなかったのです!!
引っ越してきて以来、連続滞在記録を更新しました!

今日は1ヶ月の寒中修行を経て、道外へ飛び立ちます。
ちょうど札幌が寒い時に脱出できるなんてうれしーーーー。
数日の間でも、(北海道より)暖かい土地に居られるのはいいね。


これから夫の待つ東京へ…と言いたいところですが。

今日の行先はちょっと手前。


仙台です!


明日明後日が仙台出張になりまして。
久しぶりの東北、楽しんできます!

仕事が終わったらその足で東京へ行く予定(^_^)
土日は夫と過ごします。


さて、牛タン、牡蠣。何を食べようか。楽しみ~♪

f:id:tsumatan:20170222182121j:plain

今回の出張荷物は、夫へ札幌のマンションから届け物があるので
ちょっと重たいです。。。