元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

結婚祝いの品

今日は、久しぶりの札幌の職場だったのですが…

f:id:tsumatan:20170130235940j:plain

またサプライズでお祝いの品をいただいてしまいました!
こんなに大量に…。


同僚の人達からはもう既にお祝いでお金をいただいていたのですが
結婚式無事におわりました~ということで、気を使ってもらったみたい。
なんだか、恐縮!

ウェッジウッドのフォトフレームに、
小樽のガラス工房のペアグラスに、プリザーブドフラワー



正直…シンプル生活を目指して物を減らしていっている最中なので
モノをたくさんもらうのはちょっとなあ…という思いが無いわけではありませんが
同僚の人達の暖かいお気遣いに感謝感謝です。


こんなサプライズがあるなんて思ってなかったから
ハワイ土産はクッキーだけだったよ!
また何か御礼の品を考えねば。

ずっと管理しないといけない物もらうのは面倒だから、
私は消費できるものを進呈したいと思います。
クオカードとかが良いでしょうね。