元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

大晦日は東京

今年もいよいよ最終日ですね。
大晦日の今日は東京の夫の家で紅白を見ながら過ごしています。

札幌の寒い気候から逃げるように出てきてしまったけど
戻った時の積雪がまた怖い…。
とりあえずは、正月の間だけでも現実逃避です。。。


折角の節目なので、普段はあまり触れないところなのですが
わたくし、ご覧のとおりブログ村のランキングに参加させてもらっています。
メンバーの少ないカテゴリではありますが
たまーに1位になったり、上位にランクインしたり。
f:id:tsumatan:20161213064433p:plain

同じく単身赴任カテゴリに入っている方は
中高年のパパさんが多いので、私の存在は異質な感じかもしれません
その中で見て下さっている方に改めて感謝申し上げます!

記事もだいぶん溜まってきたので、そろそろ
カテゴリ分けをしようかなと思っています。
しばしお待ちを~。



今日大晦日の料理。
実家では定番な、すき焼きに挑戦です。

f:id:tsumatan:20161231215832j:plain
お肉はふるさと納税でいただいた近江牛です♪
脂が乗ってよだれが…。

f:id:tsumatan:20161231220024j:plain
すき焼き専用の鍋が無いので、フライパンで(笑)
素材が良いのでびっくりするくらい美味しく出来上がりました。

それでは、みなさま良いお年をお迎えください!