元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

【冬支度】北海道でもコタツ

先々週からこたつを入れました。

北海道では部屋の中でTシャツ着てアイス食ってるよ!
なんて聞いてたから、今年はコタツ要らないかと思ってたんだけど…
寒さに耐えかねてやっぱり今年も頼ることに。

f:id:tsumatan:20161205234906j:plain汚い写真ですみません。
もっと全体が分かるような構図で撮れればよかったけど
片付けが進んだらそのうち。。。

この社会人になってから買いました。
布団もマットもニトリです。もう何年も使っています。
表面のシートがはがれて古さが目立ってきています。
今度はもう少し大きなコタツに買い替えたい。
座布団は今回の引っ越しで買い替えたカインズ製品。


やっぱり暖かくて快適です。
コタツがあればガスストーブガンガンいれなくても良さそう。
暖房費節約のため、今年もコタツは欠かせません。