元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

歯ブラシスタンド

今回は何も買わずに終わるかな~と思った無印良品のセールでしたが
結局少しだけ買いに行ってしまいました。

今回は控えめです。
f:id:tsumatan:20190623003018j:plain
子供用に、歯ブラシスタンドを1個購入しました。
本格的に歯磨きをするようになったので、子供用のも一緒に立てておきます。

歯ブラシはこういうのを使っています。

歯ブラシスタンド、光で分かりづらいけど色はブルーです。

これ、以前から持っていまして、クールだし掃除もしやすくて気に入っています。
今の住まいには歯ブラシ置き場がないのでちょうど良い。

元々持っていたのは商品入れ替えか何かで半額になってたもの。
その時に「販売終了?」と思ってとりあえず2個買ってたんですよね。
販売終了でなくてリニューアルだったみたい。

こちらの写真をよーく見てみると…

f:id:tsumatan:20190623003034j:plain
奥の2個が元々所有していたスタンドで、手前が今回購入したもの。
汚れているのは夫のです。

微妙に違うと思いませんか…?
色と形が。

やっぱりリニューアルで少し変わってるんですよね。

これ、神経質な人だったら全部とっかえたくなるだろうなあ。
全部同色同型でないと気が済まない!って。
気にすれば気になるけど…遠目に見ればそんなに気にはならない。

う~ん、とりあえずはこれで良しとしましょうか。

ここにはあげていない他のお買い物は、食べ物をいくつか。
夫がランチ用に職場にストックするミニラーメンと私のおやつのラムネ。
本当に今回は衝動を我慢して買うの控えた!