元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

秋の夜長のBGM

子供を寝かした後、自分が就寝するまでの間は、ほっと寛げる時間です。
やれやれ、今日も1日頑張ったなーと。

生後3か月を過ぎて、夜の睡眠時間も安定してきたし
ようやく夜だけは自分の好きなことができます。
主にネットサーフィンや公的手続きなどの事務作業。
新生児期にはなかった余裕がだんだん出てきたな。

まだ「魔の3か月」を経験していない今のうちだけかもしれないけど。。。


BGMは私が好きなアーティストさんのCDで。 

Dig Dig Dig

Dig Dig Dig

 

Jazztronikさん、ノンジャンルで色々な楽曲が聞けて飽きないんです。
どの音楽もスタイリッシュでかっこよくて。

もうだいぶん前になるけど、スターフライヤーの機内でこの曲が流れてて、
飛行機の雰囲気と相まって印象的なメロディーに衝撃を受けてしまって。


Jazztronik - Shuhari

電話の着信音にしてしまうほど好きな曲です。

なんとなく、涼しくなってきた秋口の夜、
温かいコーヒーを飲みつつ月を眺めながら聞きたくなるイメージ。
外回りの時は季節問わず営業車のプレイヤーでエンドレスリピートしてたけど(笑)

あと同じく収録されているこの曲も好き!


Jazztronik /『Flash Light』feat.JAY'ED  PV

イントロのしっとりした歌いだしからノリノリになっていくのが素敵。

音楽を聴きながら、季節を感じるのが楽しいです。