元単身赴任妻の日記

「妻は単身赴任中」から出産を機に別居解消しました。

ベビー服巡りが楽しい

最近ショッピングモールに行っても、大人の服は全然チェックせずに
ベビー服売り場ばかり覗いてしまいます。。。
ホント最近自分の服を買っていない。


産まれる前はなー、どうせすぐサイズアウトするからお古でいいやと思っていたのに
ついつい買って着せたくなってしまいます…どうしたものか。親バカかな?
まあ、行ったところで実際に買うことは少ないです。

先日、近くのショッピングモールでとりあえず1着だけ…。
ワゴンに入って割引で売られていました。

f:id:tsumatan:20180816154606j:plain
外行き向けなボディスーツ。バンダナ風のスタイもセット。

f:id:tsumatan:20180816154922j:plain
バックはこんな感じ。
これはかわいいね~。サイズ的にまだ少し大きい。
今度帰省する時にでも着せるかな~。


日頃は近所のスーパーに連れて行く程度なので
ユニクロの身軽なボディスーツだけしか着せてません。暑いしこれで十分。
今着てるのがそろそろサイズ的にいっぱいいっぱいなので
新しいのを買わねば…。
さすがに肌着くらいはお古でないものを着せてあげたい。
ま、お値段的にも大したことないですしね。

ユニクロのベビーラインは、取扱店が限定されてしまいます。
たまたまウチの近くは売ってて助かった。東京の店舗は品揃え良い感じ。
お店になくてもお取り寄せができるそうです。
コンビニでも5000円以上買えば送料無料で受け取り可能とのこと。
こんなにユニクロの注文便利だったとは、知らなかったー。